人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回家族会 その4

ペロはまなこさんは、浜名湖の湖畔にあって、アジリティ付きのドッグランもあって・・・その上、何よりも人間にとって嬉しいのが、お料理が美味しいこと!

お刺身の盛り合わせ~!
第2回家族会 その4_c0101713_15581444.jpg

てんぷら~!
第2回家族会 その4_c0101713_15583391.jpg

実は一人ずつにお膳が~!
第2回家族会 その4_c0101713_1624361.jpg



「ヒャー!すごいご馳走!」


・・・その声はどこから・・・?


「・・・見つかりましたですね。」 可愛いお箸置きでした。
第2回家族会 その4_c0101713_163463.jpg

同じポーズでおとなしくしているフィガロ。
第2回家族会 その4_c0101713_1641678.jpg

ではなくて、これはクロネちゃんでした。右がフィガロです。
第2回家族会 その4_c0101713_1661681.jpg

さらにクロネ家からの差し入れ、茶団子!フグ君も密かに喜んでます。
第2回家族会 その4_c0101713_1645453.jpg

麦ちゃんは囚人服なのに、妙に色っぽい・・・。
第2回家族会 その4_c0101713_167112.jpg

クロネぱぱさん、麦ちゃんの魅力にやられました。
「肉球の匂い嗅いだろ。クロネと比べてどうやろな。」
第2回家族会 その4_c0101713_168881.jpg

「こっちの足はどうやろ・・・うーん、クロネの方がちょっと香ばしいな。」
麦:「どっちでもいいなの。やめてほしいなの。」
第2回家族会 その4_c0101713_1692085.jpg

こうして、楽しい1日目の食事が終わろうとしていました。なぜか1枚も残っていない、ジロー君、ティファちゃん、しろ君の写真・・・。実は、テーブルの下でフィガロとしろ君が目を合わせる度にガウガウやりまして・・・間にいた麦ちゃんとクロネちゃんはビクビク、パパやママたちは次々と負傷。テーブルがひっくり返るかと思う瞬間も・・・。他のお客様たちにも、本当にお騒がせして失礼いたしました・・・。

まだつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-09-22 16:15 | フィガロ3歳