人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回家族会 その3 浜名湖

麦ちゃんやクロネちゃんのブログを見ている感じだと、だいたいその5くらいで終わりそうですので、もうしばらくお付き合い下さいませ。

まずは、家系図のおさらいから。
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9403212.jpg

純ラブはティファちゃんだけですが、みんなラブの血が入っているので、水は大好き。さっそく浜名湖に行きました。

クロネちゃんのおもちゃゲットでフィガロ、大興奮。
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9412435.jpg

フィガロと同胎の妹、空ちゃんもお水大好きのようですね。
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9421134.jpg

イーチャンとアーちゃんは一緒に湖に突入しそうになりました。ティファちゃんはもちろん、ジロー君もしろ君もお水が大好きなのねー。
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9431148.jpg

・・・と思っていたら?

ジロー:「オレ様、このおもちゃが欲しいゼ。でも、どんどん沖に流れていくゼ。」
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9441586.jpg

ジロー:「ティファ、あとは頼んだゼ。」
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_945123.jpg

意外や意外、ジロー君は半分ラブなのに、水は得意ではないそうです。

その間に、沖の方ではクロネぱぱさんによるブシュー!開始。

「ほれ、フィガロにブシュー!」
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9463279.jpg

「ほれ、もう一発、ブシュー!」
クロネ:「パパ、やめてあげて~な。」
麦:「フィガロにぃ、かわいそうなの。」
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9471776.jpg

「油断しとったら、麦もいくでー!」
麦:「不意打ちは卑怯なの。」
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9502921.jpg

「ほらほら、麦、もう一発いくでー!」
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9511644.jpg

「・・・と見せかけといて、フィガロやー!」
フィガロ:「ブッ!」
麦:「嘘つきはいけないなの。でもちょっとホッとしたなの。」
クロネ:「パパ~、仲間に入れてーな~!」
第2回家族会 その3 浜名湖_c0101713_9514440.jpg

・・・とまあ、ワンコ&クロネぱぱワールドで浜名湖を満喫しました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-09-21 10:04 | フィガロ3歳