人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食系ボーイズ、がんばれ!

朝のお散歩でよく一緒になるくるみちゃん。いつも可愛いです。
草食系ボーイズ、がんばれ!_c0101713_14353079.gif

何を着ていても可愛いくるみちゃんですが、今朝は初めて見るお洋服で登場~。ウサギさんのステッチ柄に、As Rabbitという文字入りです。このお洋服、お姉ちゃんのTシャツをママさんがリメイクしたものだそうです!すごーい!とてもよく似合っています。
草食系ボーイズ、がんばれ!_c0101713_14373227.jpg

こんな可愛い×2のくるみちゃんは、男の子から見るとどうなのかな?

ナッシュ:「好きです。結婚してください。」 くるみ:「ごめんなちゃい。」
草食系ボーイズ、がんばれ!_c0101713_14384885.jpg

やっぱり可愛いんですね~。でもナッシュ、残念でした。

ニボシおじさん登場にて、ワンコ達がそれぞれに技を披露しています。プチはオスワリ、フィガロはフセ、そしてコナツちゃんは「タッチ」です。
草食系ボーイズ、がんばれ!_c0101713_14402722.jpg

誰がもらえたのかな?

フィ:「カーチャ、負けまちた。」 (残念だったねー。)
草食系ボーイズ、がんばれ!_c0101713_1441598.jpg

さらに、コナツちゃんのタッチが気に入ったニボシおじさんに、タッチの指導をされるロビン。「ボクのしっぽは、タッチ仕様じゃないと思うんだけど・・・。」
草食系ボーイズ、がんばれ!_c0101713_14413836.jpg

コナツちゃんとパピーのアイリスちゃんが楽しそうに遊んでいます。フィガロも仲間に入れてもらおうとしました。



フィガロ、ドンマイ!空気を読もう!

みんな走り回ってのどが乾いたので、お水タイムです。ハリー君もママさんからお水をもらっていたら、横からアイリスちゃんが来ました。

ハリー:「ボ、ボクまだ飲みたいけど、アイリスちゃん可愛いし、ボク後でいいから好きなだけ飲んで。」
アイリス:「じゃ、遠慮なく!」
草食系ボーイズ、がんばれ!_c0101713_14503777.jpg

ウーム・・・。草食系男子はワンコの世界でも増えているのかな。それとも、もともと♂は草食系で♀の方が肉食系なのかな。ボーイズよ、がんばれ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-08-18 14:54 | フィガロ2歳