人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの癒し

今日は、可愛いワンちゃんのかわいそうな姿を見てしまい、気分が落ち込んでしまいました。トーチャとカーチャ、あとサリーちゃんの飼い主さんは病院で注射を打ってもらい、抗生物質ももらってきました。サリーちゃんについては、また追ってご報告します。

朝撮った写真と、たまっていたお友達の写真で癒されたいと思います。

今朝のフィガロ。地面にへばりついています。犬であることを止めようとしているのかもしれません。
ワンコの癒し_c0101713_22505024.jpg

違いました。プチを待っていたのでした~053.gif
ワンコの癒し_c0101713_22511762.jpg

シーズーのくー太君にも会いました。くー太ママさんがおやつをゴソゴソ。急にいい子になるフィガロ。銅像のように動かなくなるプチ。
ワンコの癒し_c0101713_22523636.jpg

こちらがくー太君です。可愛い~!
ワンコの癒し_c0101713_22533363.jpg

こちらは、先日撮らせていただいた、エディ君とココちゃん。いつも可愛いです♪
ワンコの癒し_c0101713_2254288.jpg

こちらも時々ブログに登場する、クルミちゃん。穏やかな女の子です。
ワンコの癒し_c0101713_22544374.jpg

でもニボシおじさんが来た時は、フィガロと同じになります。この写真、お気に入りの一枚です016.gif
ワンコの癒し_c0101713_22552567.jpg

みんな幸せそうです。ワンコは楽しそうにしているのが一番ですね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-08-07 23:03 | フィガロ2歳