人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃでコロリンコ

今朝は、目覚めたら朝日がまぶしい!!お散歩は近くの公園で済ませることにしました。新しいお山の公園ができてから、みんなそっちへお散歩に行くので、近くの公園の方が空いています。

昨日買ってもらった新しいおもちゃがかばんに入っているのを知っているので、家を出た時から、「出して!出して!」攻撃で、この表情です。
新しいおもちゃでコロリンコ_c0101713_22461035.jpg

暑かったので、フィガロとカーチャとお揃いで保冷剤を首に巻いて行きました。大のお気に入りになったおもちゃで、さっそく遊び始めたら、何だか見たことのある光景。

「あ、入っちゃった!」
新しいおもちゃでコロリンコ_c0101713_22475263.jpg

「取れるかなー!?」
新しいおもちゃでコロリンコ_c0101713_22483337.jpg

「ふぅ、取れた~。良かった~!」
新しいおもちゃでコロリンコ_c0101713_22485987.jpg

見覚えのある方もいらっしゃるかも知れませんが、これ、全部自作自演です。去年もまったく同じことをしていました。(同じような画像はコチラ、秘密が暴かれた時の様子はコチラ、動画はコチラ

今朝はコナツちゃんに会えました。コナツちゃんサイズでも一緒に遊べる柔らかさがいいですね~。気に入ってくれたようです。
新しいおもちゃでコロリンコ_c0101713_22571983.jpg

最後には、こんな可愛いポーズも披露してくれました♪
視線の先には、オヤツです。
新しいおもちゃでコロリンコ_c0101713_22582547.jpg

1時間ほどで帰ってきましたが、暑かったのでしょう。ご飯の後は爆睡。また夢を見て、フォンフォン鳴いています。新しいおもちゃの夢を見ているのかな・・・。



今度はガウガウしているのか、仁パパさんとブンブンしているのか、歯をイイーッ!としていました。



ワンコの暑さ対策も大事ですけど、飼い主さんたちも保冷剤を首に巻いてお散歩に行くと、格段に楽ですよ~!水分補給もお忘れなく♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-07-30 23:05 | フィガロ2歳