人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり用のガジガジ

今日は、先日仁ままさんがブログでオススメしていたブルーベリー摘みにプチままと3人で行きました。カーチャはカメラにカードを入れ忘れてしまい、1枚も写真が撮れず。仁ままのブログでいいように料理されることでしょう・・・。

さて、いよいよフィガロのペットホテルお泊まりが明日から始まります。お腹の調子もいまいちだし、「もしかすると勘づいているのかもよ」ということも伺って、行動に気をつけ、言葉を選び、結果、いつも以上に挙動不審になっているトーチャとカーチャです。

さて、おもちゃを持って行って良いということで、フィガロが好きなガジガジをもう1つ用意しました。ガジガジはとても硬いのから柔らかめのものまで色々ありますが、今回のは硬めで、歯磨き効果も期待できそう。気に入るか、渡してみました。

「どれどれ?」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21394933.jpg

「うむ・・・。」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21401759.jpg

「こりゃ、いいかも。」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21404340.jpg

「気に入った。」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21411398.jpg

「アレレ?体が・・・」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21414768.jpg

「サカサマだぁー!」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21423050.jpg

「・・・と思った?」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21425627.jpg

「ウォッと~!落ちたー!」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21433081.jpg

「また取ったじょー!」
お泊まり用のガジガジ_c0101713_2144332.jpg

これを、飽きることなく延々30分。



すみませんけど、金曜日までもたさないといけないので、おしまいにしてね。
お泊まり用のガジガジ_c0101713_214544.jpg

日が沈む頃、東の空に綺麗な虹が架かりました。はっきりと1本見える上に、うっすらともう1本。虹を見たのなんて、何年ぶりかな・・・。フィガロのお泊まり、無事に終わりますように。
お泊まり用のガジガジ_c0101713_21551719.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-07-19 21:56 | フィガロ2歳