人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィガロの嫉妬?とプチの女心

昨日の晩から、甥っ子ののんちゃんが一泊だけ泊まりに来ました。いつもフィガロも一緒に寝ているベッドには、のんちゃんが・・・。それが気にくわなかったのでしょうか?お散歩の出発が少し遅れたのも気にくわなかったのかも知れません。めずらしく、自分のケージの横で、オシッ○をジャジャジャジャ~~~!大洪水057.gif

「やっちまった~ってか、やってやった~!おっヒゲ~がピコーン!」
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_151373.jpg

大あわてでお散歩に出発しました。
「今日はアチー!」
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_155567.jpg

とか言いながら、間違って持って帰ってきてしまったので、返そうと持ってきたロビンのボールをねだって、ご機嫌で遊んでいます。
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_157817.jpg
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_1572776.jpg

やっぱりのんちゃんに嫉妬してたのかなあ・・・。妙におとなしくしてたからな~。

ラッキーなことに、向こうにプチの姿を発見!
「プチだー053.gif
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_1583126.jpg

「あれ・・・プチ・・・054.gif
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_1593016.jpg

「ウソよ~ん、来てあげたわよ~ん。」
今日は久々にいい感じのツーショット。
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_151026100.jpg

「アタチ、今朝は9時から野川公園にお散歩行って、疲れちゃったわ~。」
妙に色っぽい座り方をするプチ・・・。今日はどうかしましたか?
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_15114675.jpg

一緒にお散歩中にも、突然の「ヤダ。」
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_1513163.jpg

「プチは暑くて疲れてるんだよね!ほら、ここに入ると冷たくていいよ!」
(多分、そういうことじゃないと思うよ・・・。)
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_1513496.jpg

小さなベロを出して暑そうにしているのに、グラウンドの出口に近づくと・・・

「ヤダ。帰んない。」
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_15145078.jpg

「ふふふ。女心はむずかちいものなのよ!」
フィガロの嫉妬?とプチの女心_c0101713_15152614.jpg

ワンコにももちろん、感情や気持ちがありますが、なかなかわかりづらい時もしばしば。フィガロのオシッ○、フィガロの心をくすぐるプチの行動・・・どんな気持ちの表れなのかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-07-04 15:28 | フィガロ2歳