ぶっか~け~たりぶっかけられ~たり

c0101713_22405868.jpg

いきなり画像からですみません。昨日の夜、近くの公園でプチと、あとめずらしく仁クンも一緒に遊びました。その時に、先日起きたある出来事が再現できるか試して、成功した瞬間をとらえたのが、この画像。

そうなんです。プチフィガロにマウンティングするようになってきたんです!

プチままさんが、フィガロと引っ張りっこをして遊びます。そうしたら・・・

「アンタ、あたちのママと勝手に遊んでいいと思ってんのー!?いっつもいっつもみんなに迷惑ばっかりかけてるのにあたちのママと遊んでもらうなんて、都合が良すぎるってものよー!」とか何とか言ってるのでしょう。
c0101713_22433164.jpg


やはり、もうカノジョとは呼べません。保護者です。

同じことを仁ままで試してみました。仁クンの反応は?

「あ~う~あ~う~。」・・・ウロウロ・・・。
「ママ、楽しんでるの?それだったらボク、ジャマしないし、いじめられてるんだったら助けに行くよ!」っていう感じかな~?
c0101713_22455436.jpg

さて、帰り道。「今日は仁クンも一緒で楽しかったね~」と言いつつ、フィガロの頭をなでると、ぬれている・・・。嫌な予感。におってみる。くさい。具体的にいうと、オシッコの臭い。トーチャは、「水を飲んだ時にかかった水だ」と言い張るのに、なぜか臭いをかいでみようとはしない・・・。ズルイ。

原因は2つ考えられます。

1.プチのおしっこ中に、プチのお尻をクンクンしに行った。(プチのオシッコの直飲みというのもあります。)
2.仁クンのマーキングを消すために後ろからついて行って、待てずに頭を突っ込んだ。

「ボクちんとしては、全然気にならなかったんだけど、頭ダケシャンプーされちゃったよ。カーチャって、ちょっとそういう神経質なところがあるんだよねー。」
c0101713_2250024.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
[PR]
by figaro-noir | 2009-06-14 22:56 | フィガロ2歳