人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃん、初めまして!

今日はちょっぴり肌寒いお天気でしたが、お昼頃にいつもの遠くの公園に行きました。学校も春休みに入ったところが多く、いくつか少年野球チームが練習している中、向こうから茶ラブちゃんが歩いてくるのが見えました。あ、アイちゃんだ・・・あれ?でも、ママさんが違うな・・・。

「アタチは誰でしょう?」
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_21211169.jpg


「あれー?フィガロ君ですか?ルナです~!」

何と何と、ルナちゃんに偶然会うことができました!!(ブログはコチラ→「ルナとサンたろ」)仁クンのブログ、「仁クンの『たまらんばい』」からのリンクで、ブログは読ませていただいていました。茶ラブのルナちゃんと、白猫のサンたろ君の仲良しツーショットがとってもキュート!さらに、購読している雑誌、『Retriever』で、ルナちゃんという茶ラブちゃんが、サン君という白いネコちゃんと一緒に出ているのを見て、「あれ?」と思い、ブログにコメントさせていただいていたところでした。まさか、まさか会えるなんてー!

ウワサに聞いていた通り、愛くるしい顔立ちの美犬ちゃん!フィガロとも遊んでくれるかな・・・。

遊んでくれました!
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_21301126.jpg

ボール遊びも大好きなルナちゃん。フィガロと競走です。
「ボクちんの勝ちー!」
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_2131699.jpg

「今度はアタチよー!」
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_2131376.jpg

気温が低めだったこともあって、元気いっぱいの2匹さん。だんだんヒートアップしてきて、気がついたら、ボール←ルナちゃん←フィガロの追いかけっこになっていました015.gif

フィガロの追いかけ方がアヤシイ!
「ママ~、フィガロが・・・。」
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_21385877.jpg

「キャー!オチリくんくんしてくるー!」
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_21395287.jpg


動画だとこんな感じ。



「たちけてー!」
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_21404015.jpg

ルナちゃんは4歳ですが、1月くらい前に避妊手術をしたところだということで、いい匂いがしたのでしょうか。結局、ほとんどルナちゃんのお尻を追いかけ回してしまい、何度もフィガロをルナちゃんから引きはがす作業に追われました。ルナちゃん、ごめんねー!ルナちゃんも、疲れて舌がだらり。
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_2142988.jpg

「ボクちんのギュータンといい勝負だネ。」
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_2142401.jpg

最後は、見ていたこちらのお腹が空いたので、お別れしました。お別れした後、「ルナちゃん、可愛かったねー!」と言いながら歩いていると、桜の木の根元近くから出た新しい枝に、蕾がついているのを見つけました。
ルナちゃん、初めまして!_c0101713_21453561.jpg

心和んだお散歩でした。この後、カーチャはお出かけ。お出かけ中、ずっと頭を離れなかった疑問。「ルナままさん・・・どこかで会ったことがある・・・どこや?いや、誰かと間違ってるんかな。誰や???」ずっと考えてました。そしてお店を出る瞬間、思い出しましたー!

「あ、そうや!『Retriever』に出てはったんや!」

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2009-03-26 21:18 | フィガロ2歳