人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインを目前に、プチとデート

さて、密かにフィガロのファッション・ショーをお送りしている最中ですが、撮りたてホヤホヤのプチとのデート写真を公開したいと思います。

最初は、何となくクンクンしてそれぞれに自分のお散歩をしています。
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_235795.jpg

が、そのうちにどちらかが誘いをかけて、追いかけっこが始まります!
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_2322584.jpg

「サッカーボールで遊ぼうよ。」 (プチには大きすぎるよ。)
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_2332513.jpg

たいていこんな感じでフィガロが押しつけがましく誘いをかけるので、プチは迷惑そう。最後に堪忍袋の緒が切れて、追いかけ回してくれることもありますが、終始フィガロペース。そんなフィガロに愛想をつかしているんだろうな・・・と思っていたら、サッカーボールに夢中になっているフィガロのオチリをクンクン。なぜか、ちょっと嬉しい・・・。
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_23173828.jpg


あんまりプチが乗り気じゃない時は、必殺技。プチままさんが、「フィガロ~♪」と言って、フィガロと遊び始めると・・・!プチがママのところへ猛ダッシュ!ジェラシーのこもったプチ・パンチをママに浴びせかけます。これは、その後の写真。プチままさんの右手にはめていた軍手がありません。「ボクちんはプチままさんに遊んでもらってただけだよ。」
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_2394339.jpg

こちらで、勝ち誇った顔で小躍りしながら走っている方がいらっしゃいます。
「取ってやったわ~!」
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_23103817.jpg

「コラ、返せー!」
「返さないわよー!ママがフィガロと遊ぶからよ!ママはアタチのママでしょ!」
女の闘いです。
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_2312254.jpg

あれ?女の闘いと思っていたら、いつの間にかこうなってました。
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_23124833.jpg

で、こうなって・・・
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_23131722.jpg

こうなりました~。
バレンタインを目前に、プチとデート_c0101713_23134067.jpg

帰り道、プチままさんから、「14日はお天気がすっごく悪そうなんだけど、プチからフィガロに渡すものがあるんだ~。」「エ~!嬉しい~!016.gif(あ、でもそう言えば、バレンタインには男女のどっちがどっちにチョコを渡すんだかもピンとこないくらいバレンタインとは無縁な青春時代を送っていた私が、1月の末に、早々とフィガロからプチへのバレンタインプレゼントを買ったという話をしたんだった・・・。何だか要求してしまったみたいで悪かったなぁ・・・。)」そんなことを考えながら、プチままさんと別れた後。トーチャがフィガロに何やらブツブツ言ってます。「プチからフィガロにバレンタインのプレゼントだって~!」顔を見てみると、目尻が下がりまくってます。「こんなフィガロにプチからバレンタインに・・・フフフ・・・。」何度も言ってます。このあたりは、カーチャには理解できない心境。そして、からくりを説明したら、トーチャはとても肩をがっくりと落としていました。このあたりもカーチャには理解しがたいものがあるのでした。

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2009-02-12 23:30 | フィガロ2歳