人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3

昨日はちょっぴり肌寒かったですね。DOG WEAR あかり組の校長先生に作っていただいた服の3着目をご披露します。厚手のトレーナー生地のノースリーブです。厚手とは言っても、起毛などではないので、真夏以外なら着られそうです。すべて色が自分で選べるのが魅力。2枚作っていただいたうちの、昨日は青とオレンジのにしました。特に意識していなかったのですが、プチと色違いのリードとの相性が◎!横からでーす。
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_21573148.jpg

名前はシルバーで入れてもらいました。もう悪いことはできませんよ、フィガロ君。
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_21585956.jpg

前から~。サイズもピッタリです。
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_21593253.jpg

休日ということでいつものお散歩コースの公園は家族やスポーツチームでにぎわっていたので、野川沿いまで足を伸ばしました。

また何か狙ってる?まさかね。
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_2214063.jpg

ギャー!ほんまに狙ってたー!新しい服が濡れるー!
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_2222598.jpg

「へへへ。」 (わざわざ深いところ通って戻ってくるなー!)
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_223576.jpg

油断した隙にやられました008.gif
その後、フィガロはクンクンしたり、久々に草をはむはむ。
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_2244717.jpg

いつまでも食べているので、こちらもリラックスして、深呼吸なんてしながら川をふと見ると、カモさんたちが水浴びを始めました。
馬子にも衣装 フィガロ・ファッション・ショー3_c0101713_2254067.jpg

おお~!これは是非、動画に残しておきましょう。フィガロは勝手に草食べてるし。



ああ、フィガロに油断は禁物だと知っていながら、なぜ・・・。少し濡れてしまいましたが、大きな被害にはならずに帰ってきました。ホッ。この服は、好きな色の組み合わせを注文できるので、また新しい組み合わせを考えてみたいです!

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2009-02-11 20:11 | フィガロ2歳