人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチと2009年初デート

もう1週間も前のことになりますが、プチままさんにデートに誘っていただきました。行き先は、武蔵野の森公園から味スタへ1.4km伸びていて、あともうちょっとで味スタにつながる~!!という、調布飛行場沿いの道。当日は晴れていましたが、とても冷たい風が吹いていました。しっかり着込んで、出発です!

これが、色違いでお揃いのリード016.gif
フィガロはすでに興奮度100%。プチはよく見ると、イヤがってる??
プチと2009年初デート_c0101713_2224745.jpg

「アタチとデートするからには、デリカシーが必要よ。」
(プチからフィガロによく言い聞かせてね。)
プチと2009年初デート_c0101713_223231.jpg

いきなりプチの見返り美人さん。
プチと2009年初デート_c0101713_2243530.jpg

やってきましたー!このだだっ広い道を、ひたすら行き止まり目指して歩きます。
プチと2009年初デート_c0101713_2264560.jpg

道の両端は草むらになっていて、ワンコたちはそっちの方が大好きです。さあ、いきなり始まりましたよ~!
プチと2009年初デート_c0101713_227152.jpg

「ボクちんはボールを見つけたどー!」
プチと2009年初デート_c0101713_2281795.jpg

「ねーねー、うらやましがってボクちんのこと、追いかけて!」
プチと2009年初デート_c0101713_229030.jpg

「アタチ、汚いボールはキライよ。」 「フガフガ。」
プチと2009年初デート_c0101713_2295537.jpg

「ママ、あのデリカシーのないフィガロとどうやって遊んだらいいのか分からないわ。」
プチと2009年初デート_c0101713_22104516.jpg

とまどうプチに忍び寄る怪しい影。
プチと2009年初デート_c0101713_22112755.jpg

「ママ、変な人が追いかけてくるわ。」 (お!今日2度目の見返り美人!)
プチと2009年初デート_c0101713_22122033.jpg

フィガロはどんどん興奮状態がエスカレートし、プチはだんだんついていけない雰囲気に・・・。でも、最後にプチがキレてくれましたー!これは追いかけっこのかなり後半です。


顔が凍りそうな冷たい風の中でしたが、楽しい楽しいデートでした。フィガロがデートを満喫したのは、これを見れば一目瞭然・・・。
プチと2009年初デート_c0101713_22172363.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2009-01-10 21:59 | フィガロ2歳