人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

クリスマス、おめでとうございます♪
皆さまはどのようにクリスマスを迎えられたでしょうか?カーチャは、今年は神戸に帰省して、母と、1月に2人目の出産を控えている下の妹とクリスマスを迎えています。残念ながらフィガロとはクリスマスのお祝いができなかったのですが、ちゃーんとプレゼントは用意しておきました。何が入ってたのかな~?
Merry Christmas!_c0101713_2391918.jpg

反応も気になります。まずはこちら。グローボール。蓄光ボールです。
Merry Christmas!_c0101713_23101349.jpg

お次は、LEDライトの光る青いボールです!スイッチボタンがあるのと、電池交換できる点が画期的!
Merry Christmas!_c0101713_23112099.jpg

それから、実はもう使い始めているのですが、光る首輪。レインボーです。
Merry Christmas!_c0101713_23115759.jpg

そして、何よりもフィガロが・・・じゃなくて、トーチャとカーチャが嬉しいフィガロへのプレゼントはこちら!フィガロも得意気な顔をしています。
Merry Christmas!_c0101713_2313561.jpg

実はこちら、Ella Dishというブランドのリードなのですが、とあるお店でセールになっているのを発見し、小雪&慎吾ママさんから新しいリードを購入したにもかかわらず、あまりの可愛さに買ってしまったものです。そして、さらに厚かましいことに、引っ張り癖のあるフィガロに合わせて、小雪&慎吾ママさんにダブルハンドルに仕立て直していただきました!長さはいつも使っているものと同じ90cmで、とても使いやすいです。
Merry Christmas!_c0101713_23153717.jpg

さらにさらに!トーチャとカーチャがウヘヘ、ウヘヘ、と鼻の下を伸ばしているのには、もう1つ大きな理由があります。何と、あろうことか、色違いを無理矢理プチにプレゼントし、色違いで使ってもらっているのです~!プチはもちろん、ピンクです。暗くてうまく写真が撮れませんでしたが、また明るい時にラブラブツーショットを撮らせていただくことにしましょう♪
Merry Christmas!_c0101713_2318695.jpg


カーチャは年始5日頃まで神戸に帰省しています。トーチャ、気が向いたらフィガロの様子をアップしてくださいね。

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2008-12-25 21:00 | フィガロ2歳