人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーチャが帰ってきた~!

カーチャ、所用のため、しばらく神戸に帰省していました。途中、またまた動物病院のホテルにお世話になることもあったフィガロに、ほぼ10日ぶりで会った瞬間です。

ひっくり返りました。
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23283692.jpg

改めて、感動の再会を喜ぶフィガロと7人のこびと風カーチャ。
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23293714.jpg


10日留守にしていた間に、すっかり紅葉が進んでいて、驚きました。
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23343343.jpg
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23394171.jpg


フィガロにはすっかり寂しい思いをさせてしまったので、今日は湖に連れてきましたー!
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23304840.jpg

というのはウソで、いつもお散歩に来ている遠くの公園です。雨が上がったので来てみたら、エライことになっていました。

お昼前ということもあり、独り占めだったので、気にせず遊ぶことに。
フィガロも嬉しそう。
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_2332170.jpg

でも、湖と化した公園では、当然こうなりました。
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23324973.jpg
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_233320100.jpg

カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23334452.jpg


家に帰ったら速攻シャンプー。この後、カーチャとぬくぬくお布団でお昼寝して、すっかりサラサラにきれいになりました。寂しい思いをさせちゃったね。また一緒だよ♪
カーチャが帰ってきた~!_c0101713_23364285.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければクリックお願いしまーす♪
by figaro-noir | 2008-11-28 23:41 | フィガロ2歳