元気いっぱい

ラブラドールは頭が良いとよく言われますが、本当に感心させられます。生まれて2ヶ月ですから人間で言うと2歳くらいですが、すでにおすわりを覚え始めています。動きもずいぶん活発になって、やんちゃぶりを発揮するようになってきました。お気に入りのぬいぐるみに勢いよく押さえ込み!
c0101713_20521424.jpg

[PR]
# by figaro-noir | 2006-10-30 21:02 | 1歳まで

初めてのお留守番

今日は15分だけお留守番をしました。15分だけにもかからわず、見事にウンコをして踏んづけていました。どんまい、フィガロ!
ケージの外にも慣れてきて、特にこのカーペットが気に入っています。これはお気に入りのぬいぐるみ。カプカプ。じゃれあってます。
小学生の甥っ子たちとも初対面しましたが、怖がりのフィガロはベッドの下に隠れてしまいました。そして、そこがすっかり気に入ってしまったようで、1時間以上も出てきませんでした。出てきた時は、もちろんホコリだらけ・・・。
c0101713_20354582.jpg

[PR]
# by figaro-noir | 2006-10-29 20:40 | 1歳まで