わんぱく盛り

今日は仕事から帰ったら、ケージの中の床がウンコだらけでした・・・。とほほ。ウンコはちゃんとペットシーツの上でできるのですが、その後で踏んづけてしまうんです。すぐにお掃除してあげられたらいいんだけど・・・。ごめんね。
今日は、とうとう見つけてしまいました、ロールスクリーンのヒモ・・・。ヒモの先についているプラスチックの部品を引っ張っては興奮して走り回り、キッチンマットを引きずり回し、ドッグフードの袋と格闘し、私の部屋履きを奪い去り、部屋の端に置いてある私のかばんに顔をつっこみ、届かないようにしてあるコンピュータのコードに飛びつき・・・。(T_T)この調子だと、お散歩できるようになってからもかなりの運動量が必要そうです。
でも、できるようになったこともいくつかあるんですよ。ほら、お水が上手に飲めるようになりました。時々むせますけどね。
c0101713_217184.jpg

[PR]
# by figaro-noir | 2006-11-01 21:07 | 1歳まで

遊び疲れて・・・

仕事から帰ってくると大興奮。ちぎれんばかりにシッポを振って喜んでくれます。つい一昨日まで怖がっていた部屋の段差ももうへっちゃら。部屋の中をあっちへこっちへ走り回ります。おもちゃに飛びかかり、ペットシーツを引っ張り回し、さんざん遊んだら、お気に入りのおもちゃを全部ベッドに引っ張り込んであっと言う間に眠ってしまいました。毛の生えていない柔らか~くて白いお腹を出して、気持ちよさそうに寝息を立てている姿はとっても幸せそうです。
見た目よりもずっしりと重い体重は、計ってみたら6kgもありました。
c0101713_196017.jpg

[PR]
# by figaro-noir | 2006-10-31 20:08 | 1歳まで