お散歩用スニーカー買いました♪

カーチャは新しいスニーカーを探していました。ふと気がついたら、もう5年以上はき続けていたスニーカーが壊れていました。ある日裸足ではいたら、何だか足が痛いのです。見ると、中の生地がすり切れ、プラスチック部分が顔を覗かせていました。

先日、新宿に行く用事があったので、これからの寒い季節のお散歩にはけるスニーカーを探すことに。色んなスニーカーが並んでいる中、鋭い目つきでデザインと値段を交互に見比べながら店内を徘徊するカーチャ。

・・・と、そこで、思わず値段を確認せずに手に取ってしまったスニーカーがありました。ああ、可愛い・・・。中も暖かそう・・・。これでフィガロとお散歩したら楽しそう・・・。むっちゃほしい・・・。

ドキドキしながら値段を確認。ヒエ~~~!おおよそ15000円!!ええー!むっちゃ高い!それに防水加工してないな・・・。でも、おしゃれは足元からって言うし、このスニーカーはいたら、全身ユ○クロでもちょっとおしゃれに見えるかも知れないし、フィガロだっておしゃれなワンコに見えるかも。スニーカーを手に、明らかに挙動不審になっているカーチャ。そして、そんなカーチャの心の声を見抜いていたトーチャの一言。

「カーチャ、肩が上がって、首が突き出てるよ。」

これが、セールになってなくて高いけど、どうしても気に入ってしまったものを見つけた時のカーチャの姿だそうです。自分では無意識なので、わかりません。

で、きっと大切にすることを心に誓い、雨の日のお散歩はトーチャに行ってもらうことにお店の人と勝手に決めて、買いました。こんなスニーカーです。
c0101713_15205564.jpg

横から。
c0101713_15211714.jpg

「New Balanceのスニーカーをお買い上げの方にプレゼントがあります。選んでくださいね。」とお店の方。おぉ・・・何とラッキーな!「こちらの3点からお選び下さい。1.ハンドタオル 2.レジャーシート 3.酸素スプレー。」え、えーっと・・・何とも選びにくい選択肢やな・・・。結局、レジャーシートにしました。フィガロとまた公園でお昼寝とかできるかも知れませんから。

さあ、では新しいスニーカーをおろしましょう!と思ったら、いきなり水たまりだらけのお散歩。つま先立ちで歩きました。「ボクちんには関係ないよ。」
c0101713_1531946.jpg

「追いかけてごらーん。」 (絶対ヤダ!)
c0101713_15315746.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

← よろしければポチリ。
[PR]
by figaro-noir | 2008-10-08 15:49 | フィガロ2歳