ちょっとかっこいい?

だんだん暑くなってきました。フィガロが苦手な夏が近づいています。大好きなボール遊びは、もっぱら夜遅くのお散歩の時なので、なかなか写真が撮れません。

今週はカーチャはバテてお仕事をお休みしているのですが、リハビリも兼ねて朝のお散歩に行きました。フィガロに引っ張られてヨロヨロと歩くカーチャをよそに、フィガロは元気いっぱいです。

おなじみのポーズです。今日は耳がピコン。
c0101713_17351053.jpg

ボールに飛びつく瞬間。なるほど、ときたま鼻に土がついている理由がわかりました。
c0101713_17353826.jpg

嬉しいんだねぇ。
c0101713_17355258.jpg

お。なかなかかっこいいです。でも、たいてい勢いあまって鼻に当たってしまい、何度も何度も飛び上がる羽目に。
c0101713_1736654.jpg

ご満悦。良かったね。
c0101713_1736199.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

← よろしければポチリ。
[PR]
by figaro-noir | 2008-07-01 17:34 | フィガロ1歳