人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛完了

ブログを書く時に、カテゴリを選択するのですが、最近はあそび、とかお散歩、とかばかりで、お勉強、とかトレーニングは皆無となっております。一応、イージーウォークハーネスで引っ張り癖の矯正をしたりはしていますが、基本的に・・・自由犬です。何の芸もできませんが、本犬は幸せそうです。

さて、昨日の夜のお散歩はかなり冷え込んで、すでに地面が凍り始めていたので、今朝は寒いかな・・・と思いましたが、お日様がポカポカ照ってくれました。フィガロも服を着ないで出かけましたが、まったく寒そうな気配なし。ここ1週間の間に抜け毛がおさまったところを見ると、やっと冬毛が生えそろったのでしょう。禿げ禿げになっていたお腹にも毛が生えて、ふさふさになりました。

「カーチャもそんな頭のてっぺんから足の先まで着込んでだるまみたいになってないで、ちょっと動けばいいんだよ。」 (わかってるんだけど・・・ね・・・。)
抜け毛完了_c0101713_0443458.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-01-19 22:38 | フィガロ1歳