なんじゃこりゃダンス

今日は涼しかったので、夕方のお散歩で久しぶりに遠くの公園に行きました。久々にプチに会って遊んでもらいました。プチは夏バテしていないようです。フィガロは他のワンちゃんと遊んでも、息が上がるのが早く、すぐに「牛タン」と呼ばれている大きくて長い舌がベロ~ンと出てしまいます。寒さに強い分、暑さには弱いのかも知れません。

この前プチママからいただいたおやつを少しずつ食べさせていただいています。今日は棒付きのおやつをあげてみました。棒の部分もガムになっている優れものです。フィガロは、嬉しいやら、食べ方がよく分からないやらで、いつもの「なんじゃこりゃダンス」をしていました。ダンスは前半にちょっと出てくるだけですが、見てみてください。



banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
[PR]
by figaro-noir | 2007-08-23 20:45 | 1歳まで