人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すってんころりん

今日は2日ぶりに遠くの公園に行きました。お昼間は37℃を超す暑さでしたが、夕方から少しずつ涼しくなってきて、公園のお山に行く時には気持ちのいい風が吹いていました。
2日ぶりのプチとの再会です。

「プチ、待っててくれたのー?」「待ってたわよーん。」
「早くこっちに来てよー。」「アンタが来なさいよー。」
「えー、プチが来てよー。」「何言ってんのよー!アタチ、レディーよ!」・・・などなど。
すってんころりん_c0101713_23461880.jpg


今日はプチのご近所さんのキャンディにも会いました。1月生まれのキャンディは、ゴールデンと柴のMIXです。首から上はゴールデン、体は柴。耳の形は柴だけど、耳に生えてる毛はゴールデン。見事にMIXしています。
すってんころりん_c0101713_23481184.jpg


フィガロ、油断した隙をやられました。ステーン。
「チガウよ、遊んであげてるんだよ!」(いいから、いいから。キミの隙だらけの鈍くさいところと、間の悪さは飼い主に似たんだから、仕方ないよ。)
すってんころりん_c0101713_23485245.jpg


そして、またプチとボールの取りあいっこです。「プチは狙ってくれてるかな・・・?」
すってんころりん_c0101713_23492684.jpg


「お。狙ってる、狙ってるぅ・・・。ムフフ。早く取りに来てー。」
すってんころりん_c0101713_23495944.jpg


「プチ・・・はまだ・・・かな?」
実はプチが狙っていたのは向こうの方で遊んでいたダックスちゃんのボールでした。
知らずにのほほんと待ち続けるフィガロ。
すってんころりん_c0101713_23504929.jpg


この後、プチがダックスちゃんのボールを取り、そのこぼれ球をさらにフィガロが取り、そのフィガロを追いかけ回してひとしきり冷や汗をかいた後、お山に行きました。プチとフィガロはゴールデンのロビンのパパにおやつをもらい、プチ姉さんとカーチャは十円饅頭を20円分ずついただきました。ごちそうさまでした。お山から向こうを見ると、味の素スタジアムがFC東京の試合で盛り上がっていました。来週はまたFC東京の試合があり、ハーフタイムに花火が上がるので、プチと一緒に見に来る予定です。楽しみです!


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2007-08-11 23:57 | 1歳まで