人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び三昧

今日は、少し雨も降るかも、という予報に反して日中はかなり気温が上がりました。昨日届いたロングリードをつけて、さっそく3階のテラスで水遊びをしました。

水遊び大好きー。水がきれいかどうかなんて気にしないよ!(いえ、気にしてください・・・。)
遊び三昧_c0101713_21373574.jpg

びしょびしょになったのでついでにシャンプーをして、夕方には公園にお出かけしました。久々にコーギーのココ&エディに会ったほか、テリアのトリオ(テリアのトリオ、テリアのトリオ・・・言いにくい!)に初めて会いました。お尻の臭いをかいで、ごあいさつ。この後、もう1匹のテリア君に吠えられたフィガロは興奮したのか、脱走・・・。ロングリードを外した後のことだったので、掴まえるのに一苦労しました。ロングリードで「コイ」の練習をしないと・・・。
プチ:「アタチとボールの取り合いっこするんじゃなかったの?遊んであげないわよ!」
遊び三昧_c0101713_21411769.jpg

帰り道、公園の出口近くで急にプチが転がって、地面に背中をこすりつけ始めました。プチままさんによると、ミミズがいると背中をこすりつけるとか・・・。フィガロも不思議そうに見ています。
「プチ、急にどうしたの?その格好、ちょっとはしたないよ!」
そういうフィガロも後ろ足がカエルになってますが?
遊び三昧_c0101713_21414954.jpg

今日はプチままさんに携帯の番号を教えてもらいました!そのうちに野川公園にお出かけするかもしれません。フィガロ、楽しみだねー!プチとデートだよ!

遊び三昧_c0101713_21301231.gif←ポチリ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by figaro-noir | 2007-07-21 21:50 | 1歳まで