人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ないよー!

今日の夕方のお散歩は、地下道を通って線路の向こう側へ行き、通ったことのない道を歩きました。何に怯えるのか分かりませんが、急に引っ張ることがあり、あやうく引きずられるところでした。途中、オバサンが「可愛いわね~」と声をかけて下さいましたが、急に声が小さくなったと思ったら、一月先の参議院選挙で公明党に入れるように、と勧められました。オバサン、しばらく考えさせてください。
その後、小さな踏切の手前まで来ましたが、カンカン鳴ってもちゃんと踏切の方を向いて座れました。果たして、踏切の音に怯えているのか、駅付近を歩いている人混みを怖がっているのか、いまいちわかりません。
さて、今日はそうやって40分ほど歩き回りましたが、歩いても歩いてもフィガロはウンチをしませんでした。仕方がないので、ご飯の後にもう一度トーチャに行ってもらいましたが、やっぱり歩いても歩いてもウンチは出ず。明日の朝はウンチの臭いで目覚めるのかと思うと、少々気が重いです。少しお腹の辺りもむっちりしてきたことだし、そろそろご飯におからを混ぜてみようかな・・・。おからパワーはすごいらしいです。おからダイエット中のプチは1日に4回もウンチしてましたから!
出ないよー!_c0101713_22434884.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ出ないよー!_c0101713_21301231.gif←ポチリ
by figaro-noir | 2007-06-18 22:48 | 1歳まで