人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィガロの恋犬

これは昨日のことです。今日、プチの飼い主さんに言われて、初めてそういえば・・・と思い出したことです。昨日、プチとチュラが遊んでいた時のこと。チュラがプチにキャンキャンと少し吠えかかりました。すると、めずらしくフィガロがバウ~バウ~と吠えたのです。見ていると、チュラとプチの間に割って入り、チュラに対して「やめろよ~」ってな感じで吠えていて、何となくプチを守っているような感じです。そうなのかな?とは一瞬思いましたが、うちのフィガロに限ってそんなかっこいいことをするはずがない、と思って忘れていました。でも、プチの飼い主さんから見てもそうだったようで、「フィガロはプチのカレシだもんね~」と言ってもらいました。なぜか、家に帰ってトーチャにそのことを報告しながら、カーチャは目尻が下がってしまったのでした。フィガロにカノジョかぁ~。ムフフ。
フィガロの恋犬_c0101713_21263186.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへフィガロの恋犬_c0101713_21301231.gif←ポチリ
by figaro-noir | 2007-06-17 21:28 | 1歳まで