人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽもブラッシング

今日は久々にファーミ○ーターでブラッシングをしてあげました。最近もやはり床に落ちている毛や、ベッドに横になった時に落ちている毛は多いのですが、ファー○ネーターをした時に抜ける毛の量は春先に比べると減っています。今日は、毛がカールしていて絡まりかけているためにいつもは敬遠していたしっぽのブラッシングをしてみました。痛くないように、少しずつ、少しずつブラッシングしてみると、どんどん抜けます!しっぽが細くなるのではないかと思うくらい抜け、きれいになりました。
さて、フィガロとはまったく関係のないことですが、一昨日、事から帰る時に職場の隣の建物に記者団やカメラマンが集まって何やらパシャパシャやっていました。何かな?と思いながらあまり気にしませんでしたが、昨日の朝、建物の外に献花台が置いてあり、喪服を身につけた方々が集まっているのを見て、ピンときました。B'zの事務所も入っているこの建物には、亡くなったZARDの坂井泉水さんの事務所が入っているようです。帰る時にもお花を持って大勢のファンの方が集まってきていました。私も大学生時代、主将をしていた硬式テニス部の運営に苦労していた頃、「負けないで もう少し 最後まで 走りぬけて」という歌詞にはとても励まされました。隣りにいながらお花もお捧げできませんが、ご冥福を心からお祈りしています。
しっぽもブラッシング_c0101713_193143.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加し始めました。他にもラブのブログがいっぱい!
しっぽもブラッシング_c0101713_21301231.gif
←ポチリ
by figaro-noir | 2007-05-30 22:00 | 1歳まで