人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーチャとランラン

今日はとてもいいお天気でした。朝はちょっとゆっくり寝たいと思っていたカーチャでしたが、待ちきれなくなったフィガロが、またもやおでこからあごまでなめ回し、「カーチャ、オキテヨー、ベロンベロン。」無視していると、前足をおでこにぼん!と置いて「オキテッテバ。」最近フィガロは自己主張が激しいのです。
夕方にはトーチャとカーチャとフィガロでお散歩。トーチャとカーチャに挟まれて、ご機嫌で遠くの公園まで行きました。ふと見ると、遠くでゴールデンが飼い主さんと何やらトレーニングをしている様子。飼い主さんが走ると軽やかに走り、止まると止まり、すぐにお座りをしてごほうびをもらっています。それを見たトーチャが、「これだ!」と何やらひらめいたようで、突如フィガロと一緒にランニング。フィガロも???と思いながら一応楽しそうに走っていました。フィガロに何を教えたかったのか、単に自分の運動のためだったのか、そのあたりは不明。フィガロは走り終わると、ヘッヘッと息を切らし、寝そべってめずらしく草を食べていました。
トーチャとランラン_c0101713_2153058.jpg
トーチャとランラン_c0101713_21531161.jpg
トーチャとランラン_c0101713_21531997.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加し始めました。他にもラブのブログがいっぱい!
トーチャとランラン_c0101713_21301231.gif←こ、こんなことまで始めてしまった・・・。ポチッとな。
by figaro-noir | 2007-05-03 21:59 | 1歳まで