人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーチャ、お帰り!

カーチャが帰ってきました。そんなに長い間離れていたわけではないのに、帰ってきた時のフィガロの喜びようと言ったら!飛びつくことも忘れて、お尻ごとしっぽをブルンブルン振り回し、よっこらせ、と椅子に座ったカーチャのおひざに乗って、おでこからあごの先までカーチャの顔をベロンベロンベロンベロンベロン!カーチャはド近眼でメガネをかけているのですが、そのレンズの上からもベロンベロン!ああ、視界が曇って何も見えませ~ん。疲れたので、ベッドにゴロンと横になったところ、やっぱり顔をベロベロなめてから、背中に乗ってマッサージしてくれました。肉球の柔らかさと体重がちょうどいい感じで、なかなか気持ちいいマッサージでしたよ、フィガロ君!
カーチャ、お帰り!_c0101713_22464253.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加し始めました。他にもラブのブログがいっぱい!
by figaro-noir | 2007-04-30 22:48 | 1歳まで