人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのフリスビー、使っていいよ

今日は、朝の散歩でもMIXのケンケンに再会したのに加えて、ゴールデンのアンナちゃんに初めて会いました。みんなまだ1歳前後なので、さっそく意気投合して大はしゃぎ。朝からいい運動になりました。
夕方には遠くの公園に行きました。今日はプチには会えませんでしたが、クリスとゴールデンのロビンと一緒に遊びました。フィガロは、ほかのワンちゃんがいるとおもちゃは目に入らなくなるので、ボーダーコリーのチャッピーとロビンがフィガロのフリスビーで遊び、フィガロはクリスにマウンティングばかりしていました。ゴム製で、引っ張り合いもできるフィガロのフリスビーは、他のワンちゃんに大人気です。今日はチャッピー、ロビン、ベルが喜んで遊んでいました。フィガロはもっぱら引っ張り合いに使うので、フリスビーである意味がないのですが、いつかフリスビーも覚えてくれるといいなと思います。
今日は写真を撮り忘れたので、昨日撮ったものです。変な顔だったので使うのをやめようかと思いましたが、ちょっと面白いので。口の横のたるんだところがかわいいです。
ボクのフリスビー、使っていいよ_c0101713_0375181.jpg

by figaro-noir | 2007-04-07 22:31 | 1歳まで