人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

今日は、トーチャが職場に用事があったので、フィガロも一緒にドライブして職場まで行きました。車は初めてではありませんでしたが、始終キョロキョロして窓から外を覗いては、床に寝そべったり、また窓から外を眺めたり。興奮している様子でした。ようやくトーチャの職場に着き、トーチャが用事を済ませている間は、緑の中をお散歩しました。トーチャの職場には池があるのですが、鯉が何匹も泳いでいたので、「フィガロ、見に行こうよ」と言って行ってみたところ、「あっ!」と思った瞬間に、フィガロの足が全部池の中にドボン。慌てて引っ張り戻していなかったら、多分泳いでいました。
その後、近くのペットショップにガムやごほうび用のおやつ、フリスビーにボールなどを買いに行きました。ペットも入れるお店だったのでフィガロも一緒に行きましたが、周りに色んなワンちゃんがいたり、知らない人がたくさんいたりするので、かなりの興奮状態でした。押すとキュッキュッと音を出すボールと、間にジャーキーなどを挟めるようになっているボール。フィガロにどっちがいい?と聞いたら、すかさず後者に飛びつきました・・・こちらの方がお高かったのですが。今日は公園には行けませんでしたが、初めてのショッピングでちょっと緊張して、帰りの車ではぐっすり。また社会勉強に行こうね。
ショッピング_c0101713_21244769.jpg

by figaro-noir | 2007-03-11 21:33 | 1歳まで