人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス、初めまして

今日はまた夕方に遠くの公園に行きました。今日は、前に散歩中に「ラファエロちゃん?」と声をかけて下さった方に会いました。ワンちゃんの名前はモナカちゃん。メスのMIXでした。イエローラブのクリスちゃんにも初めて会いました。あとはいつものプチ、スーちゃん、それに今日はシーズーペアのピースとハッピーにも久しぶりに会いました。ピースとハッピーは、どんなに周りに犬がいても、オス同士にもかかわらず、いつもお互いにマウンティングばかりしている、とてもおかしな2匹です。クリスはまだ8ヶ月のラブで、気が合ったのか、ずいぶんたくさん遊んでもらいました。25kgくらいはありそうでしたが、フィガロは全く動じずにじゃれあって遊んでいました。最後にはどちらも息を切らせて、舌が口の横からダラリと垂れ、クリスはひっくり返ってお腹を見せていました。そういえば、フィガロは今までにほかのワンちゃんと遊んでいてお腹を見せたことがありません。結構気が強いのかもしれません。この写真だとわりとはっきり見えますが、フィガロはしっぽの毛がカールしています。
クリス、初めまして_c0101713_2191557.jpg

by figaro-noir | 2007-02-04 21:12 | 1歳まで