人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

今日は朝のお散歩でコーギーのココ(2歳メス)とエディ(6歳オス)に、夕方のお散歩ではビーグルのモモちゃん(6歳メス)に会いました。コーギーの飼い主さんには、やはり広い公園で放してほかの犬と遊ばせることを勧められました。広い公園は少し遠いのですが、また週末に行きたいと思います。モモちゃんの飼い主さんは、フィガロを見ると、「あら、こんばんは~。モモちゃんですよ~」と言いながら近づいてきて、フィガロのこともなでてくれました。残念ながらモモちゃんはあまり遊びたくないようで、フィガロは吠えられてしまいましたが、フィガロはおともだちに会えて嬉しそうでした。モモちゃんの飼い主さんは、去っていく時にも、「じゃあ、また会いましょうね~。モモちゃんですよ~」と言って去っていきました。少し面白いおじさんでした。
今日は赤いチョーカーを買ってもらいました。明日からお散歩の時に引っ張らない練習を本格的に始めます!
おともだち_c0101713_2254478.jpg

by figaro-noir | 2007-01-18 22:54 | 1歳まで