人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすわりはかんぺき

今日は仕事から帰ったらフィガロがいませんでした。実は、上の階にはトーチャとカーチャの愛する甥っ子が2人住んでいます。小学校1年生と4年生です。2人もフィガロが大好きで、フィガロは毎日午後は2階で遊んでもらっているんです。初めの頃は甥っ子を見るとベッドの下に隠れていましたが、最近はすっかりなついて、甥っ子の「おすわり」でもちゃんと座ったそうです。今日もたっぷり遊んでもらって帰ってきました。引き続きお手の練習をしましたが、いまだマスターする気配もありません。気長に頑張ろうねえ、フィガロ。
おすわりはかんぺき_c0101713_2236247.jpg

by figaro-noir | 2006-11-30 22:39 | 1歳まで