まったり

今日はお仕事がお休みでしたが、トーチャが出張だったので
一日フィガロとおうちでお留守番でした。

フィガロがクークーと寝息を立てて寝ている間、カーチャはアマゾンで注文していた
洋書絵本がたくさん届いたので、気が早いとは思いながらクリスマス絵本などを見てまったりと過ごしました。

Curious George(おさるのジョージ)やI Spy(ミッケ)、ターシャ・テューダーなど
人気の絵本も楽しいですが、やっぱり犬の「幼児体型」をしているSpot(コロちゃん)がお気に入りです。

フィガロも家に来た頃はまだ丸い顔をしていましたが、最近顔が細くなってきて、
体つきも犬らしくなってきましたし、力も強くなってきました。

ただ、無防備な寝相は相変わらず赤ちゃんの時のままです。
特に今日はおかしな格好で寝ていました。何なんだ、このひょうきんな格好は??
とても番犬にはなれなさそうです・・・。
c0101713_1642435.jpg

[PR]
by figaro-noir | 2006-11-23 21:32 | 1歳まで