人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーチャ、お帰り!

昨日、フィガロのトーチャが2週間の海外出張から帰ってきました。出張前、フィガロと過ごした時間はわずか3日。きっともう忘れてしまってるだろう・・・と思って帰ってきました。すると、何とフィガロはトーチャを一目見るなら、ちぎれんばかりにしっぽを振ってお出迎えしたんです!ちゃーんと覚えてたんですね。いっぱいなでなでしてもらったり遊んでもらったりして、すっかりご機嫌の様子。どうやら毎日ご飯をあげたり、ウンチのお世話をしたりしていたカーチャよりもトーチャの方が好きみたいです。トホホ。トーチャの臭いがたくさんついたスーツケースもお気に入りのおもちゃになりました。
トーチャ、お帰り!_c0101713_20235230.jpg

by figaro-noir | 2006-11-13 20:29 | 1歳まで