人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯みがき

実は、フィガロは昨日の夜のうちにすでに脱走しました。お風呂に入っていると、何やら視界の端に動くものが・・・!ヒェ~!?何のことはない、お風呂場に置いてある洗濯かごから私のTシャツを嬉しそうに持っていくフィガロでした・・・。一体どうやって脱走したのか、いまだに謎です。
夕飯後は歯みがきです。赤ちゃん用の歯ブラシで、とがった犬歯と、まだ生えかけの小さな小さな歯を軽くこすってやります。まだ慣れていないので、すぐに歯ブラシをガジガジしてしまいます。
歯みがきが終わったら、おなかいっぱいのフィガロはすぐに寝てしまいます。あの小さな体からは想像のつかない、オジサンのような大きないびきをかきます。おやすみ、フィガロ。明け方のウンチまでぐっすりおやすみ。
歯みがき_c0101713_20253038.jpg

by figaro-noir | 2006-11-07 20:27 | 1歳まで