人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走

今朝、目が覚めたフィガロがキュンキュンと鳴き始めましたが、まだご飯の時間まで少しあったので「もう少し寝させて~」と言っていたところ、なぜかトコトコとこちらへ走ってくる足音が。ん?と思って見てみると、ケージの扉は閉まったままなのに、フィガロがこちらへやってきました。まさか飛び越えた??謎は朝のうちに解けました。ご飯が終わって外へ出してよ~とキュンキュン鳴き始めたフィガロ。ガタガタとケージの柵に飛びついていたかと思うと、後ろ足を柵の上部にひっかけて、ポン!いとも軽々と出てきてしまいました。ああ・・・。日々成長というか、やんちゃ具合がどんどんすごくなっていく・・・。
どんなおもちゃよりも私の部屋履きが気に入ってしまったフィガロにテニスボールをやってみました。かなり気に入った様子です。
脱走_c0101713_21194386.jpg

by figaro-noir | 2006-11-03 21:20 | 1歳まで