抜糸

もうフードの量や回数、お散歩の量なども徐々に平常に戻しても良いということで、
遠くの公園にも足を運べるようになりました。

お友だちのニオイはしないかな?

c0101713_16133188.jpg


どんぐり同伴だとなかなか思うようなお散歩ができませんが。

c0101713_16133693.jpg


そして、待ちに待った抜糸の日。家族全員で病院に行きました。

特にアップする必要はないような気がしますが・・・糸です。

c0101713_16164389.jpg


ついでに狼爪を切っていただき、肛門腺の絞り方を丁寧に教えてもらいました。

気持ちよくてウットリしてしまいます。

c0101713_16134514.jpg

頑張った!!
あと1週間したらシャンプーもできるそうです。
洗えないまま年越しだけれど、元気になったから言うことなし!

c0101713_16134908.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-12-29 16:04 | フィガロ7歳