面会

手術の次の日の朝、みんなで面会に行こうと言っていたのですが、
家を出る直前になってどんぐりにトラブル発生。

仕方なくトーチャに一人で行ってもらいました。
10分くらいの軽いお散歩をしても良いということで、病院の周辺を歩きました。

まだ痛み止めの点滴がついています。



c0101713_15360206.jpg

おうちに帰りたいよ~と座り込んだそうです。うう・・・。


c0101713_15360859.jpg

この日の夕方にもカーチャとどんぐりが面会に行ったのですが、もうすっかり元気になっていました。
カーチャたちが自転車で帰ったあとに先生がお散歩に出てくださったら、
自転車を追いかけようとしたということだったので、相当引っ張ったと思われます。トホホ。

さらに次の日のお昼頃にカーチャとどんぐりが面会に行きました。

アリ・・・?ニッカニカですな。


c0101713_15361994.jpg

しかもギュータンがだらり。

これは、カーチャに飛びついて暴れたり、病院の先生が飼っているネコちゃんを
追いかけようとして暖かい病院内で大暴れしたからでして・・・


c0101713_15362968.jpg

早くても退院は次の日ということだったのですが、この様子などをごらんになった先生が、
「もう今日の夕方の注射が済んだら退院してもいいですよ」と!!

そして、あっさり退院しました。

痛み止めなどの薬の影響か、それとも心底ほっとしたのか、このあと数日間は
とにかく眠りこけていました。

あとは抜糸をしたら完了です。
腸は回復が早く、1週間程度で元に戻るそうです。

c0101713_15371981.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-12-18 22:35 | フィガロ7歳