柴トモ

だんだん苦手なワンちゃんが増えてきているフィガロですが、
中でも100%に近い確率でダメなのが柴ちゃんとか秋田とかの和犬です。

自分も1/4は和犬なのにねぇ。

でも、パピーの時から知っている豆柴の塁ちゃんと蘭ちゃんは大丈夫なんです。
とてもビミョーなのは柴のカイ君。ママさんがとてもかわいがってくださるので、
ママさんのことは大好きなのですが、カイ君のことはまだ苦手。

せっかく塁ちゃん蘭ちゃんが楽しそうにしていて・・・

c0101713_15500480.jpg

そこにカイ君も加わって盛り上がっていても、フィガロだけチーン・・・。

c0101713_15500943.jpg

この日は久しぶりにMIXのルイちゃんにも会って、カイ君とラブラブの雰囲気になっていました。
フィガロには、やんちゃな蘭ちゃんが飛びついてきてくれました。
でも、自分も散々暴れて色んなお友だちに相手をしてもらってきたのに、
自分より小さいワンちゃんと遊ぶのは苦手だったりするのです。

c0101713_15501590.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-11-27 18:49 | フィガロ7歳