オマエのものはオレのもの

どんぐり同伴でも、それなりにフィガロのお散歩が成立するようになってきました。
トーチャが海外出張中のため、どんぐりを連れてのお散歩。

フィガロがお尻をプリッとさせ、耳を後ろに倒して座り込みました。
c0101713_15122772.jpg

来ました、来ました、ロビンです。
どんぐりも思わず嬉しそうに駆け出します。

c0101713_15123455.jpg

ロビンは相変わらずフィガロのボールが大好き。
一生懸命に自分のニオイをつけています。
「どんぐりもお友だちのおもちゃで欲しいものがあったらこうやるといいワン。」

c0101713_15124038.jpg

代わりにフィガロはロビンのプーピーボールで遊ばせてもらいましたが、
しばらくしたら鳴らなくなりました。相変わらずですみません。

c0101713_15124628.jpg

壊れて鳴らなくなってしまったプーピーボールですが、
最後はロビンが自分のものだと主張。どんぐり、勉強になるね!

c0101713_15125219.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-11-06 22:11 | フィガロ7歳