雷太とお散歩

黒ラブの雷太君のママさんに教えてもらった、ステキなお散歩場所に
一緒に連れて行ってもらいました。どんぐりも一緒に、いざ放牧!
c0101713_11365615.jpg

たくさん走ってすがすがしい表情です。
ドッグランにもなかなか連れて行ってやれず、思い切り走るチャンスも
少なくなっているので、とても嬉しそうでした。
c0101713_1138471.jpg

これは雷太。そっくりだけど、フィガロより一回り大きいです。
c0101713_14143048.jpg

雷太ママさんのバッグからは、ステキなものがどんどん出てくるんだよねー。
c0101713_1492243.jpg

なんと言っても、一番の魅力はヤギミルク。
たっぷり飲ませていただいたあとには美味しいおやつが待っています。
これはどっちがもらえるのかな?
c0101713_14102826.jpg

いい場所を教えてもらいました。また行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-11-05 11:34 | フィガロ7歳