ブルーインパルス

いつものお散歩場所のお隣にある味スタで国体が開催されることになりました。

・・・フィガロ家の建て直すことになったのは、国体のために拡幅することになった
区画整理に引っかかってしまったからだったので、ずっと前から知っていましたけどね。


開会式でブルーインパルスが飛ぶというニュースを聞いて楽しみにしていたところ、
前日にプレ飛行があるとロビンおじさんに聞いたので、いつものお山に行ってきました。
プチや雷太、ロビンなど、お友だちにも会って一緒に見てきました。
(左はフィガロに似ているけれど、雷太です。)
c0101713_2322472.jpg


ものすごい迫力でしたが、一瞬のできごとで、フィガロの反応は見られず。
(それよりピクニックシートの上に置かれたオヤツを必死で狙っていたような・・・。)
c0101713_232687.jpg


足もとにどんぐりがしがみついていたのでうまく撮れていませんが、こんな感じでした。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-09-27 21:25 | フィガロ7歳