フィガロ6歳後半 総まとめ?

すっかりすっかりご無沙汰しています。
フィガロはお陰さまで元気にしています。
すでに7歳になったフィガロですが、一応6歳後半の写真を何枚か紹介して
総まとめとしてアップしたいと思います。

相変わらずの大きな口です。
c0101713_052832.jpg


相変わらずの変顔です。
c0101713_053917.jpg



爆走っぷりも変わりません。
c0101713_054849.jpg


新しい家にも慣れて、お気に入りの場所もできました。
c0101713_055629.jpg


前ほど頻繁には会えませんが、ロビンとも仲良しです。
c0101713_06766.jpg


ロビンおじさんのことは、たぶん飼い主よりも好きです。
c0101713_061479.jpg


春に小金井公園に行きました。
クレートがなくても車でお出かけできるようになりました。
c0101713_062561.jpg


・・・とこれだけ見てみると、何にも変わっていないようですが、
どんぐりのお兄ちゃんになって、「丸くなった」と物足りなさそうに
言われることが多くなりました。しっぽをつかまれても、上に乗っかられても、
顔をペロンとなめてその場をしのぐお兄ちゃんっぷりにはみんなビックリです。
口の周りの白い毛も少しずつ増えて、もう、いいおじさんワンコです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪3
[PR]
by figaro-noir | 2013-08-04 00:04 | フィガロ6歳