集会 その2

午後に予定があるのに、朝6時に覚醒してしまったどんぐり。
何とか午前中のうちに寝直しをさせようと、バギーに乗せて
フィガロの散歩に一緒に出かけました。

どんぐりは速攻で眠りに落ち、あとはフィガロのお散歩三昧♪
もしかして、今日も集会やってるかな・・・

やっていました~。
ロビンとレナちゃんがパーチーの真っ最中。
c0101713_15175426.jpg

今日は、またまた偶然会った幼なじみのクリスも一緒に行きました。
こうやって見ると、とてもおとなしそうなのにねえ・・・。
フィガロの同い年なのに、まだまだハイパーな女の子です。
先日、朝の散歩で出会ったトーチャはクリスのパンチ洗礼を受けて
泥だらけで帰ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0101713_15213641.jpg

さて、一見普通の(?)楽しいオヤツタイムに見えるこの集会、
実は大変お上品なお食事会でして、レナおやじお手製の
お魚スープの具材は、スプーンでいただきます。
フィガロ、2日目ではまだマスターできず、こぼしまくり。
c0101713_15273323.jpg

初日のクリス、スプーンごと食べる勢い。
ロビンまでいつの間にかスプーンでお食事するようになっていたとは・・・。
c0101713_15281428.jpg

次から次へと夢のような美味しいものが出てきます。
レト団子三兄弟は、クリス、ロビン、フィガロ。
c0101713_15292276.jpg

お腹も満たされて、何となくこれで終わりっぽいなあと思ったのか、
クリスとロビンが楽しそうに遊び始めました。これって、クリスがパピーで
ロビンが1歳ちょっととかの時にしていた遊びと一緒なんですよね。
どちらも遊び上手です。
c0101713_15302834.jpg

見ていたら、フィガロもテンションが上がってきて、
入れてもらいたくなりました。が、相変わらずタイミングがつかめず。
c0101713_15305894.jpg

そうこうしていたら、野川を回ってきたプチと雷太が来ました~。
フィガロの興奮はMAXに!
(プチを迎えに行っているのがフィガロ、手前は雷太。)
c0101713_1532555.jpg

その頃、なんだか騒がしいなあと目を覚ましたどんぐり。
キョト~~~~ン。あっけにとられております。
c0101713_1533472.jpg

でも、この後、「フィガロはどこ?」と聞いてみたら、
ちゃんと雷太を間違えずにフィガロを指さしていました。さすが弟!

そして、焼き芋雷太ママからお芋です。整列!
c0101713_15344415.jpg

・・・また立ち位置のおかしなワンコが・・・emoticon-0114-dull.gif
c0101713_15351725.jpg

とっても楽しい春の週末朝散歩でした。
来週はちゃんとフィガロ家も何か持っていこうね。
ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-03-17 15:24 | フィガロ6歳