集会 その1

ひいいぃぃぃ・・・ブログを放置して、はや半年以上・・・。
写真は撮りためているのに、何となく放置してしまいました。

フィガロは元気です。
皮膚のバランスが崩れていまい、一時は乾燥性の脂漏性皮膚炎で
シャンプーしてから1週間もするとフケがボロボロ出て可哀想でしたが、
フードとシャンプーを変えてから調子が良くなり、毛づやも良くなりました。

さて、土日にはお散歩友だちが楽しい集会をしていることを
前から聞いていたのですが、なかなか参加できないでいました。

が、この週末は土日連続で参加できて、フィガロもカーチャも
楽しく美味しいひとときを過ごさせていただきました。

まずは、アイリスちゃんに本当に久しぶりに遭遇~。
一緒に歩いていたら、ロビンの声が聞こえてきたのです。
c0101713_1581087.jpg

行ってみると、あらあら。
雷太もレナちゃんもロビンもいました。
とにかく美味しいものもらえるみたいだから、整列!
c0101713_159033.jpg

ロビン焼き芋おじさんからは、もちろんお芋!
c0101713_15101849.jpg

食べたらのどが渇いた?じゃあ、山羊ミルク!
c0101713_15104236.jpg

最後はレナおやじから、またまた美味しいもの!
・・・ちょっとフィガロ、立ち位置がおかしくないか?015.gif
c0101713_1511845.jpg

いやはや、後でよく考えてみたら、楽しかったけれど、走りもせずに
ひたすら食べていたのでした~。パラダイスだったよね。
気候も良くなってきたし、どんぐりも一緒に参加できるといいかも。
山羊ミルクとか飲むかな・・・023.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2013-03-16 15:04 | フィガロ6歳