6歳になりました

フィガロはお陰さまで6歳になりました038.gif

どんぐりとお誕生日が1日違いということで、カーチャは何となく
気分的にバタバタしてしまい、フィガロのお誕生日はあまりちゃんと
お祝いしてあげられなかった気がしています。

「細かいことはいいから、本題に入るワン。」
c0101713_2148143.jpg

エット。去年のお誕生日には、カーチャの陣痛が始まって、
ペットホテルに預けられることになってしまったのでした007.gif
今年はちゃんとおうちでお祝いしましたよ。

お肉屋さんでササミを買いまして、いつものフードに
おからの代わりにたっぷりとトッピングさせていただきました。
c0101713_2149638.jpg

思わずどんぐりも目が点になる勢いでガフガフと食べてくれました。
6歳のお誕生日、おめでとう。

一緒に生まれたあと5頭の兄弟姉妹はどんなお祝いをしてもらったかなあ。
ジロパパ、ティファまま、フィガロも6歳になりました。

とうとう人間の歳に換算するとトーチャとカーチャの年齢を超えてしまったけれど、
まだまだ元気で一緒にいてね。

こんなにアッサリした我が家でのお祝いでしたが、
JIJIとBABA、そしてリョウとのんちゃんからはこんなすてきな
メッセージ入り手作りバースデーカードと山盛りオヤツのプレゼントをいただきました。
c0101713_21541310.jpg

「なんかいいことたくさんあるワン。」
c0101713_2154579.jpg

お誕生日だけじゃなくて、もっともっといいことたくさんある年にしたいね。

6歳のフィガロもどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-08-30 21:46 | フィガロ6歳