人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

またまたサボっておりました。
少々さかのぼってアップします。

今年の夏は湿気がましだと感じてはいるのですが、
それでも朝日が昇ってくると、日向を歩く時には逃げ場がなくて暑い暑い!
必然的に、わんちゃんのお散歩時間が重なってくるわけで、
今朝は誰に会えるかな~?というのが楽しみの一つです。

ハルちゃん。
たくさん歩いて暑くなったので、水をかけてもらったそうで。
ビチャビチャ。
おともだち_c0101713_1833531.jpg

ルイちゃん。近々お姉ちゃんになるそうです♪
おともだち_c0101713_22262462.jpg

プチ。いつもフィガロがおやつをせがむので、フィガロに会うと
ママの鞄からおやつが出てくるのを知っているようです。
おともだち_c0101713_18392873.jpg

茶タロ。
フィガロがおやつをせがむので、一緒に待っています。
おともだち_c0101713_1839527.jpg


・・・ん?フィガロ、いつもおやつをせがんでばかりではないか!?

そしてこちらが、名前を聞くのを忘れてしまったのですが、
まるでフィガロを小さくしたようなワンちゃん!!
おともだち_c0101713_18402265.jpg

ものすごくテンションが高いのでパピーちゃんかと思ったら、
そうではないそうです。ついフィガロもつられて遊びたそうにしていました。
MIXだということですが、お耳が少し垂れていてとっても可愛いワンちゃんでした。
また会えるかなあ。
おともだち_c0101713_18461799.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2012-08-29 18:32 | フィガロ5歳