ニーチャもそろそろ1年です

今月末にはどんぐりはもう1歳なんだって。
ボクちんがニーチャになって1年経つってことだワン。
c0101713_2152180.jpg

最近、どんぐりはおもしろそうなおもちゃを持ってきてくれるんだ。
けっこう、いいヤツだワン。
c0101713_2154054.jpg

でも、ガジガジしようとするとカーチャに叱られるんだよね・・・。
ボクちんはどうしたらいいワン?
c0101713_2155814.jpg

お昼間は静かに寝たいんだけど、どんぐりは賑やかだワン。
c0101713_2161485.jpg

何よりも信じられないのは、マンマの時に寝ちゃうことだワン。
しかも最近はいいものが全然落ちてこないんだよな・・・。
せっかくサンポ、オヤツ、ゴハンにマンマっていう楽しい時間が増えたのに。
c0101713_2162944.jpg

フィガロがニーチャになってあっという間に1年がたとうとしています。
30日にフィガロは6歳、どんぐりは31日で1歳です。
ニーチャをがんばってくれてありがとね、フィガロ。
お誕生日はどうやってお祝いしようかな・・・emoticon-0166-cake.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-08-13 02:22 | フィガロ5歳