まだまだハイテンション

来月には6歳になるフィガロですが、ご機嫌でスイッチが入ると、
レトリーブや引っ張りっこで大はしゃぎします。

ボール投げて、と立ち止まったのでトーチャに投げてもらいました。
c0101713_22473575.jpg

どういう時にスイッチが入るのかな・・・?
気温がある程度低いことがまずは条件でしょうか。
c0101713_2248646.jpg

持って帰ってきたら、引っ張りっこです。
こっちも必死でやる(フリを)しないと盛り上がりません。
トーチャが引っ張りっこしている間、カーチャは「ソレソレ~!」など
横で盛り上げ役(?)をしています。
c0101713_22495277.jpg

いつまでたっても子犬みたいだなあ。
今年の夏は湿気があまりなくて楽だなと思ってはいるのですが、
フィガロにとっては暑い、暑い夏です。早く涼しくなるといいね。
c0101713_22511186.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-07-22 22:45 | フィガロ5歳