待ってたワ~ン!

すっかりサボってしまっていたので、遡ってアップします~。

朝ご飯の前に、どんぐりも一緒にフィガロの散歩に行くことがよくあります。
が、フィガロは起きたらGO!!だけど、どんぐりはおむつを替えたり
着替えたり、虫除けをしたり・・・色々面倒なんです。

なので、先に行っててもらって後から追いかけることがよくあります。

「今朝はトーチャとお散歩だワン。」と思って遊んでいるところに、
そ~っと近づいて見ていると、どうやらトーチャが耳打ちした様子。
ん??という感じでキョロキョロしています。
そして・・・あ!あっちから来るバギーは・・・!

「カーチャとどんぐりだワン!」と気づいた瞬間から、こうなります。

すったかすったか・・・
c0101713_13424324.jpg

すったかすったか・・・
c0101713_1343585.jpg

間違いなくカーチャだワン!
c0101713_13432389.jpg

「待ってたワ~ン!」 (嘘つけ!)
c0101713_13435272.jpg

そして、こんな顔でしっかり確認。
(フィガロの顔が人間っぽい、トーチャにそっくり!とあちこちでウワサです。)
c0101713_13444471.jpg

嬉しくってピョンピョン跳ね回ったら、そのテンションのまま
行ってしまいました
c0101713_1346467.jpg

こんなに大喜びしてくれるのはフィガロだけだよ。嬉しいね。
それにしても、走ってくる時の顔、真面目すぎて可笑しいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2012-07-21 13:38 | フィガロ5歳